お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止における対応について

平素より当店をご利用下さり誠にありがとうございます。ゴールデンウイーク期間中、当店のテイクアウト営業にご理解ご協力いただきましてありがとうございました。

5月7日より通常通りの店内での飲食サービスを再開させていただきました。引き続き、テイクアウトでの販売も行っておりますのでご希望の方はお気軽にお電話下さい。当サイトの 料理のご案内 ページにて、お持ち帰り可と書かれているものがご用意できます。なお混雑時は店内で御飲食の方とお持ち帰りの注文とが重なってしまい、お時間を頂戴することもございます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

店内でお召し上がりのお客様には、お食事前の手指の洗浄や消毒をお勧めいたします。(店内入ってすぐと手洗い場にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください)

ご同席された方とお話をされる際にはできるだけマスクの着用を心がけて頂けますと幸いです。

冬季は店内の換気やお客様の出入りなどで室内の気温が低い事が予想されます。暖かい服装でご来店いただくことをお勧めいたします。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。